KOALA 関西大学 図書館

loading

価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係

川口高弘著. -- ミネルヴァ書房, 2018. -- (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 53). <BB60938413>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)


資料IDが「1」で始まる図書は「学習用」、「0、2、3、4」で始まる図書は「研究用」となります。
No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 和洋区分 請求記号 資料ID 禁帯出区分 本学所蔵本の注記 状態 予約件数
0001 総合図 B2書庫 N8*675*1047 212013335 0件
0002 高槻図 高槻図 T*675*カ 212019180 0件
0003 みらい みらい図 G*675*カ 160008786 0件

資料IDが「1」で始まる図書は「学習用」、「0、2、3、4」で始まる図書は「研究用」となります。
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 総合図
配置場所 B2書庫
和洋区分
請求記号 N8*675*1047
資料ID 212013335
禁帯出区分
本学所蔵本の注記
状態
予約件数 0件
No. 0002
巻冊次等
所蔵館 高槻図
配置場所 高槻図
和洋区分
請求記号 T*675*カ
資料ID 212019180
禁帯出区分
本学所蔵本の注記
状態
予約件数 0件
No. 0003
巻冊次等
所蔵館 みらい
配置場所 みらい図
和洋区分
請求記号 G*675*カ
資料ID 160008786
禁帯出区分
本学所蔵本の注記
状態
予約件数 0件
loading

書誌詳細

標題および責任表示 価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著
カチ キョウソウ ジダイ ニオケル マーケティング ノ カノウセイ : ショウヒ ト セイサン ノ アラタナ カンケイ
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.7
形態事項 xii, 241p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784623083244
書誌構造リンク MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics||MINERVA ゲンダイ ケイエイガク ソウショ <BB43208713> 53//a
注記 参考文献: p205-225
注記 索引: p231-241
注記 2013年3月に埼玉大学大学院から授与された博士(経済学)の学位論文を再編集したもの
学情ID BB26389591
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川口, 高弘||カワグチ, タカヒロ <AU00234787>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング