KOALA 関西大学 図書館

loading

Marketing : principles and perspectives

William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge ; : CD-ROM. -- 5th ed. -- McGraw-Hill/Irwin, 2007. <BB49001698>
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)


資料IDが「1」で始まる図書は「学習用」、「0、2、3、4」で始まる図書は「研究用」となります。
No. 巻冊次等 所蔵館 配置場所 和洋区分 請求記号 資料ID 禁帯出区分 本学所蔵本の注記 状態 予約件数
0001 高槻図 手動集密書架 T*675*BE 220352160 0件

資料IDが「1」で始まる図書は「学習用」、「0、2、3、4」で始まる図書は「研究用」となります。
No. 0001
巻冊次等
所蔵館 高槻図
配置場所 手動集密書架
和洋区分
請求記号 T*675*BE
資料ID 220352160
禁帯出区分
本学所蔵本の注記
状態
予約件数 0件
loading

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing : principles and perspectives / William O. Bearden, Thomas N. Ingram, Raymond W. LaForge
版事項 5th ed
出版・頒布事項 Boston, Mass. : McGraw-Hill/Irwin , c2007
形態事項 xxxvi, 588 p. : col. ill., col. ports. ; 28 cm
巻号情報
巻次等 : CD-ROM
ISBN 9780073101200
巻号情報
ISBN 0073224332
注記 Accompanied by 1 CD-ROM: Music 2 go : student CD-ROM (4 3/4 in.)
注記 Includes bibliographical references (p. [557]-563) and indexes
学情ID BA79657614
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Bearden, William O., 1945- <NC:DA07554292>
著者標目リンク Ingram, Thomas N. <NC:DA09503099>
著者標目リンク LaForge, Raymond W. <NC:DA09503113>
分類標目 LCC:HF5415.1
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing -- United States